2017-09

日記★2011/03/09 中丸のページ NO.667

にょきにょき
こんばんは
中丸雄一です

昨日はレコーディングをして、今日は取材とレコーディングです。

最近はレコーディングが多くありますが、KAT-TUNの新しい楽曲が次々と増えていきます。
どれもこれも良い曲で、早く皆さんに聞かせたいです。

さて、日本テレビ系の地上波プロ野球中継のイメージソングに、KAT-TUNの新曲「DIAMOND」が決定しました。

わーい。

この曲は完全に野球をイメージした楽曲です。

歌詞の細部までこだわり、レコーディングをし直したりもしました。

野球場でも流れるということなので、選手の皆さんや来場したファンの皆さんにも気に入ってもらえたら嬉しいです

それと最近、初めて度入りの眼鏡を購入しました。

普段は裸眼ですが、最近少し視力が落ちたような気がしたので作ってみました。
お店で検査すると、全く度入りの必要がないと言われましたが、せっかくなので作りました。

部屋用
(クリック)

外出用
(クリック)

気に入っています。

しかし店員さんの言う通り、全く必要無かったです。
じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー


日記★2011/03/09 中丸のページ NO.667 »

日記★2010/12/31 中丸のページ NO.638

明けましておめでとうございます

まだでしたね

にょきにょき
こんばんは
中丸雄一です

今年も終わりますね

早かった

「中丸のページ」も今年最後の更新になります

皆さん今年も大変お世話になりました

今年は経済活動が停滞している状況と言われ、就職難と騒がれ、何かと暗い話題が多かった一年だったと思います

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか

KAT-TUN的には様々なことがありました

印象的だったことはライブツアーです

初めての海外公演など今年も多くの場所で公演を行えたことが良い思い出です

会場に足を運んでくれた皆さんには感謝しています

また来年も皆さんを驚かせるような内容のツアーが出来たらと思います

また来年もKAT-TUNを宜しくお願いします

「中丸のページ」も更に充実した内容になるように努力したいと思います

良いお年を

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー


日記★2010/12/31 中丸のページ NO.638 »

日記★2010/12/29 中丸のページ NO.637

にょきにょき
こんばんは
中丸雄一です
 
昨日と今日はレコーディングやラジオ収録をしました

差し入れで苺大福を頂きました

(照片)

そろそろ苺の季節か

それとKAT-TUNのライブDVDが本日発売しました

今回は大阪の京セラドームで収録した映像です

確かあの日は会場がとても暑くてメンバー皆がのぼせていたのを覚えています

映像で見ると顔が赤いのが確認出来ます

二種類あるので選んでお楽しみください


それと31日の15時30分からテレビ朝日系で「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」にゲスト出演していますのでご覧ください

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー



翻譯請入內。

日記★2010/12/29 中丸のページ NO.637 »

日記★2010/12/27 中丸のページ NO.636

やっほ
中丸雄一です

年末ですね

今年もあとわずかです

この歳になっても元旦になると社長からお年玉がもらえます

この時期になると楽しみで仕方ありません

先ほど「SUZIKI」のソリオのホームページを見たのですが、
CM撮影のメイキング映像が公開されていました

ちなみにCMで使用されている曲はKAT-TUNのニューシングル「ULTIMATE WHEELS」です

発売日は来年2月2日です

カップリング曲も現在製作中です

お楽しみに


さて火曜は夜12時頃から
聴いてほしいラジオ番組があります

文化放送で「R-One KAT-TUN」です

今回は「今年も1年間ありがとうございました!メール多めでお送りします。
アポなし電話SPに続き、今回はフツオタSP!」です

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー



翻譯請入內。

日記★2010/12/27 中丸のページ NO.636 »

日記★2010/12/24 中丸のページ NO.635

にょきにょき
メリークリスマス
中丸雄一です

今日はこれからSUZUKIの新型車「ソリオ」の発表会に参加します

KAT-TUNがCMキャラクターを務めることになりました

CM撮影は終えていて明日からオンエアされるそうです

ちなみに「ソリオ」に実際に乗車してみて初めに驚いたのは室内の広さでした

すごい広い

外見から想像する広さを遥かに超えていました

他にも燃費や小回りなど長所が多くあります

まずはCMを観てください

そして今夜は19時から「ミュージックステーション スーパーライブ2010」があります

ライブ形で生放送です

観てね

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー



翻譯請入內。

日記★2010/12/24 中丸のページ NO.635 »

日記★2010/12/22 中丸のページ NO.634

にょきにょき
こんばんは
中丸雄一です
 
寒い日が続いてますね

皆さんクリスマスの予定は入れましたか

KAT-TUNは24日の19時から「ミュージックステーション スーパーライブ2010」に出演します

「Real Face」と「CHANGE UR WORLD」のメドレーです

これからリハーサルを行います

クリスマスと一緒に楽しんでもらえたらと思います

それと年末に発売するKAT-TUNのライブDVDが完成しました

手元に届いたので今日明日辺りに観ようと思います

発売は12月29日です
ご予約はお早めに

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー



翻譯請入內。

日記★2010/12/22 中丸のページ NO.634 »

«  | 主頁 |  »

KFS★LOGO

↙LOGO語法↙

文章類別★

KFS基金★

最新文章★

最新留言★

月份存檔★

ジャニーズ最新情報★

KFS紀念日★

KFS工作室成立了天。

人氣指數★

WELCOME★

free counters

搜尋★

連結★