2017-10

J-WEB★2010/11/14 MESSAGE 中丸雄一

「CHANGE UR WORLD」のビデオ.クリップでは、間奏の部分が少し長くなっていて、踊りの部分が増えています。だから、間奏の踊りが今回見どころなるんじゃないかな。

初回限定盤2に入っている「REMEMBER」は、いつもとは、またひと味違った曲調なので、「CHANGE UR WORLD」とも差が出ていいのかなと思っています。

今回は、田口が「ボイパが必要!」って言うので、喜んで田口のソロ曲にも参加しました。レコーディングは、全部田口の指示でやったので、ボイパとかも、いつも自分がやるものとは違うものになったと思います。

だから僕としては。そのボイパの部分とか聴いて欲しい。あと田口と聖と僕の3人で曲をやるというのは、あまりやったことがなくて珍しかったので、すごく楽しかった。曲自体もかっこよくできたので、ぜひ聴いてください。

通常盤に入っている「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」は、僕の大好きな曲。たぶん踊りもかっこよくなるんじゃなかな~って思っているんだけど。サビがリズミカルなので、聴いていてもすごく楽しいよ。

この曲はデモを聴いた時から、いつ出したらいいんだろうって、発表する時期に慎重になるました。結局タイミングを見計らうよりも、早くみんなに聴いてもらいたいと思って、今回の通常盤のカップリングに入ったんだけど、それだけ、KAT-TUNみんなが気に入った曲です。

今回のシングル、個人的には、「CHANGE UR WORLD」ビデオ.クリップ メイキング映像に収録されている、自分で企画したゲームコーナーの第2回ができたので、それを楽しんでもらいたいです。

本当にあれは、スタッフさんにお手伝いしてもらいつつ、隅から隅まで自分で考えたので。「Going!」の時にやった第1回と比べて思うこととかあったら、ぜひみんなからもアドバイス欲しいな。3回目に向けてね。僕としては、うまくできたと思っているけど…。これからも面白いコーナーを作っていきたいです。

「CHANGE UR WORLD」を始め、他の曲もみんな細かなところまでこだわって作った一枚。楽しんでもらえる作品になったと思います。



翻譯請入內。




「CHANGE UR WORLD」的video clip間奏的部分有比較長一點,增加了舞蹈的片段!
所以這次間奏舞蹈的部分成為值得觀看的部分了呢!

收錄在初回限定盤2的「REMEMBER」是一直以來又一韻味不同的曲子喔!
我想有做出了跟「CHANGE UR WORLD」不一樣的感覺。

這次因為田口說了「需要Beat-Box」,所以高興的參予了田口的solo曲!
錄音的時候全部都按照田口的指示去做,所以跟長久以來自己做的表演應該會有不一樣吧。
所以對我來說,這個Beat-Box的部分是最想聽的呢!
田口和聖和我一起合作這樣的事,真的是非常的珍貴,非常開心呢!曲子本身也非常帥氣,一定要聽聽看喔!

收錄在通常盤的「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」是我非常喜歡的歌曲,我想要是加上舞蹈應該也是非常帥氣呢!
不過歌曲高潮的部分非常的輕快、有律動感,因此純粹聽也是非常開心的喔。
從剛開始聽到這首歌的母帶時,就一直想甚麼時候出會比較好呢~對於發表的時間慎重的考慮了。
結果比起考慮發表的時間點,更想要能夠早點讓大家聽到!
雖然這次是收錄進通常盤的coupling(不是主打的意思),但是是大家非常在意的歌曲喔。

這次的單曲對我來說,在「CHANGE UR WORLD」的video clip裡收錄的花絮
做了由我策劃的遊戲單元第二回,所以希望大家從那得到許多樂趣呢!

這次真的是一邊受到工作人員的幫助,一邊自己從頭到尾去想該怎麼做。
跟「Going!」那次做的第一回做了比較的話,希望能夠從大家那裏得到建議阿。
然後向第三回邁進!我想是我的話應該能做的很好吧?這之後也想要做更多有趣的單元喔!

我覺得是一張從「CHANGE UR WORLD」到其他曲子細微的地方大家都十分堅持的單曲。
是一張能夠得到歡樂的單曲喔!



翻譯團隊★紫荊

留言

發表留言


只對管理員顯示

«  | 主頁 |  »

KFS★LOGO

↙LOGO語法↙

文章類別★

KFS基金★

最新文章★

最新留言★

月份存檔★

ジャニーズ最新情報★

KFS紀念日★

KFS工作室成立了天。

人氣指數★

WELCOME★

free counters

搜尋★

連結★