2017-08

日記★2010/11/08 中丸のページ NO.615

連休明けで精神的、肉体的にきついと思われる月曜日を承り越えた皆さん

お疲れ様
中丸雄一です

昨日は田口と聖と三人でタッキー&翼のライブを観に行きました

楽しかった


以前バックに付かせてもらっていた時の曲なども多くあり懐かしい気持ちにもなりました

最後にステージにも上がらせてもらいオーラスということもあり大変恐縮でしたが楽しかったです

お疲れ様でした

帰りは事務所の方とマネージャーと中華料理をたべて帰りました


さて火曜日か夜中12時頃から聴いてほしいラジオ番組があります

文化放送で「R-One KAT-TUN」です

今回は「上田は草食男子じゃなくてロールキャベツ男子!?」です

お楽しみに

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー



翻譯請入內。


連假結束撐過精神上, 肉體上想必很辛苦的週一的各位

辛苦了
我是中丸雄一

昨天和田口還有聖三人一起去觀看了瀧與翼的演唱會
很開心呢

以前讓我們擔任伴舞的歌曲也很多 有種很懷念的感覺
最後還讓我們上了舞台 因為也是最後一場很惶恐但非常高興
辛苦了

回程時和事務所的人及經紀人一起去吃了中華料理後才回家的

那麼周二深夜12點左右的廣播節目希望大家能收聽
是文化放送的「R-ONE KAT-TUN
這次是「上田不是草食男而是高麗菜捲男孩?!」

敬啟期待

掰掰~
嘎鏘~鏘~鏘~



翻譯團隊★hitomi

留言

發表留言


只對管理員顯示

«  | 主頁 |  »

KFS★LOGO

↙LOGO語法↙

文章類別★

KFS基金★

最新文章★

最新留言★

月份存檔★

ジャニーズ最新情報★

KFS紀念日★

KFS工作室成立了天。

人氣指數★

WELCOME★

free counters

搜尋★

連結★