2017-06

J-WEB★2010/11/16 MESSAGE 上田竜也

「CHANGE UR WORLD」は、なんか新しいサウンド。サビのリズムが一定なところとか、ドッドッドッドって感じでね。単調なリズムっていうのかな。今までなかったことだったので、新しい試みかなって思います。

ビデオ.クリップ撮影は…疲れました(笑)。長時間かかったからね。今はまだどういう風に出来上がるのか、正直わからないけど、ダンスの撮影では、久々に間違えずに踊れた気がします。

初回限定盤2に入っている「ニーとまん」。この曲は、俺そのものの、ぐうたら感を出した曲です。

お客さんの合いの手とかイエイイエイっていう声が、ライブでやるとすごく盛り上がるから、CDでぜひそれを覚えて、タイミングとかもバッチリ覚えながら聴いて欲しいです。

この間のマウピライブの集大成って感じかな。この曲は代表曲と言えば、代表曲だし。それがCDになった感じで。だからこのCDで「ニートまん」を何度も聴いて、覚えて、にんな、今後もバッチリ盛り上がっていうこ!

「NEVER╳OVER~「-」IS YOUR PART~」は、聖が作詞したんだよね。まだ聴いてないんだけど、テクノっぽい曲なのかな。

いよいよ「CHANGE UR WORLD」発売になります。

ぜひ発売日にチェックしてもらって、今回も初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤と3形態発売されるから、全種類1枚ずつと、俺のソロの入っている初回限定盤2は保存用も含め2枚!

そんな感じで、全部で4枚くらい手元にあってもいいんじゃないかな。



翻譯請入內。


「CHANGE UR WORLD」好像是全心的音樂風格. 副歌的間奏的固定部份, 是咚咚咚的感覺呢. 是單一曲調的節奏吧. 因為至今都沒做過, 我覺得算是個新的嘗試.

Video clip的拍攝...很累人(笑) 花費了很長的時間. 到底做出來會是什麼感覺老實說我也不清楚, 但舞蹈的攝影部分我覺得是睽違已久的沒跳錯舞步.

初回限定盤2中收錄了「ニーとまん」這首歌呢, 我就是那樣想表現出遊手好閒的感覺

歌迷們配合的拍手或是有耶耶耶的叫聲, 在live時做感覺氣氛會變得很熱鬧, 請務必聽CD把歌詞記下來, 希望能邊聽邊牢記作動作的時間點

這可以說是前陣子的mouse peace的集大成吧. 這首歌要說是代表曲, 就是代表曲啦. 把這感覺錄成了CD. 所以這張CD裡的「ニーとまん」請聽無數次, 記下來, 今後大家也好好的一起炒熱氣氛吧

「NEVER X OVER~「-」IS YOUR PART~」是聖作詞的呢 還沒有聽過 是電音的曲風吧

終於「CHANGE UR WORLD」即將要發售了

請務必注意發售日, 這次以初回限定盤1, 初回限定盤2, 通常盤的3種型態發售, 所以每盤都要買, 有我的solo曲的初回限定盤2包含保存用的在內要買兩張唷

就像這樣 全部共買4張也不錯不是嗎



翻譯團隊★hitomi

留言

發表留言


只對管理員顯示

«  | 主頁 |  »

KFS★LOGO

↙LOGO語法↙

文章類別★

KFS基金★

最新文章★

最新留言★

月份存檔★

ジャニーズ最新情報★

KFS紀念日★

KFS工作室成立了天。

人氣指數★

WELCOME★

free counters

搜尋★

連結★