2017-08

日記★2010/11/16 KAT-TUN'S MANUAL.50 田中聖

モンモン…



チッ!うるせぇなぁ…

べ、別に田口に呼ばれて出てきたわけじゃねぇからな!!
勘違いすんなよ?
俺はウサギちゃん達の為に出てきたんだよ!!

ね?

お待たせ

ドーーーーーーーーーン

殿だよ

みんなゴメンね?
最近田口が俺の事愛してるみたいでうるさいんだ
後で口ふさいどくから…

口づけで…



ウソウソ

さぁそろそろ気を取り直して本題入るかな

っつっても何から話そうか…
じゃぁまず誕生日を迎えました
四捨五入すると…
いや、
これは言うまい…
16オになりました

メンバーからも愛のこもったプレゼントを頂きました

第3回「このプレゼント気に入ったにゃ」…だっけ?
中丸が勝手にタイトル決めたヤツ…
そんな感じのヤツは見事チャン亀が選ばれました

まさかの山形牛(*´Д`*)写真撮る前に食べちゃったから見せられなくてゴメンね?

ポムからデジタルフォトフレーム、ゆっちから加湿器一緒になってる空気清浄機、じゅんのから釣り具と某漫画の大猿のぬいぐるみ
選べない(゚Д゚)


でもみんな殿の為に一生懸命考えてて…



ご苦労であった
本心→(ありがとう

当日は1日友達とサバイバルグーム、前日は郊外のガンショップと焼き鳥…

年々誕生日適当になってる


そしてそして…

明日新曲CHANGE UR WORLD発売です

今回全曲余すことなくカッコいいから絶対聞いてね
俺色んな種類のラップ頑張ったから
メンバー紹介は「」が付いてる所をライブでみんなが一緒に歌ってくれて完成するっていう曲です
ライブで出るからしっかり覚えるんだぞ

あとねぇ
俺番組やラジオでも色んなトコで言ったるんだけど大好きな漫画のギャングキングて漫画があってその作者の柳内先生と対談させてもらえたの
嬉し過ぎる
キャラクターブックみたいのに載ると思うからチェックしてね
柳内先生
実写化の際は是非バンコ役を田中聖

なんか最近オタクっぽいね
だって漫画やゲームとかもそうだけどこの前戦隊モノの主題歌のライブ行ったんだ
完全プライベートだけど
総々たる面々が歌ってました
青春時代が蘇ってホクホクした
俺特撮ヒーロー役やりたいってずっと思ってたし男兄弟ばっかりだから戦隊モノも大好きだったから夢のような時間
しかもしかも大好きな特撮ヒーローの主題歌唄ってる宮内タカユキさんが連絡先教えてくれたの(*´Д`*)ハウ
しかもカラオケ行こうって…
ヤバイ…
ヤバ過ぎる
ゴメンね?女の子には分かんないよね?
でも男の子なら分かるはず
最高ですなぁ


そしてそして最後にご紹介するのが我が家の新参娘「モモ」ちゃんです

前いたフクロモモンガのモモちゃんから受け継いでもらいました
ピグミースローロリスって猿なんだけどメチャクチャ珍しい動物です
縁があってうちに来ました
正直ピグミースローロリスは大変
病院探したり連れていったりお医者さんに来てもらったる毎日触って慣れさせたり色んな果物をーロサイズに切ったりそれの重さ計ってあげたりバタバタ
でもれ?
かわいすぎんの
見る度フニャフニャになってる
さくらと雷はドッグランデビューしてしょっちゅううかけずり回ってるし大家族です
モモは熱帯の子だから夏までに慣れてもらって来年の夏には家族にんなでお散歩だね
田中動物園開園しました


以上殿でした//



ぽむぽむ



翻譯請入內。


坐立難安...

嘖~真是吵死了...
並...並不是田口叫我出來才出來的喔 (請參考上期Manual田口最後一句話)
不要搞錯了唷
我可是為了小兔子們才出現的唷!!

呢~

久等了
咚~~~~~~~~

大人來嚕

大家對不起呢
最近田口很愛我所以很吵
我等下就去捂住他的嘴巴....

用吻的...

騙人的 騙人的

那麼差不多要重整心情進入正題了吧

是說要從哪個開始講勒....
那首先是我過生日了
四捨五入的話....
不是..
這就不需要了...
我16歲了

從團員們那得到了充滿愛的禮物
第三回的「這個禮物很喜歡nya」...是吧?
中丸擅自決定名稱的活動...
以那樣的感覺很厲害的選中了亀的禮物

沒想到是山形牛(*´Д`*)在拍照前就先吃掉了所以無法讓大家看到對不起唷
小上送了數位相框, 丸子送了有加濕功能的空氣清淨機, 淳送了釣具和某漫畫裡的大型猿猴玩偶
很難選擇啊 (゚Д゚)

不過大家為了大人很用心的思考了啊...

真是辛苦了呢
真心→(感謝)

當天和朋友們玩了一天的生存遊戲, 前一天則是去郊外的槍技店和烤雞肉...
年復一年生日越來越隨便過

接下來 接下來
明天要發售新曲 CHANGE UR WORLD

這次全曲都毫無保留得非常帥氣 一定要聽唷
因為我很努力的唱了不同種類的Rap
介紹團員標示著「」的地方是希望大家在live時能一起唱才能完成的歌曲
在live會出現所以要好好記住唷

還有勒
我在廣播和節目等許多地方說過很喜歡的漫畫「GANG KING」, 我和作者柳內老師聊過天了
超開心的
好像會刊登在人物角色手冊裡請check唷
柳內老師
若拍真人版時請一定要讓田中聖飾演バンコ的角色唷

是說最近好像很宅男耶
不管是漫畫還是遊戲, 前陣子還去了某戰隊的主題曲的live
但完全是以私人狀態去的
唱了各式各樣的歌曲
重回青春時代很開心耶
我一直想演特攝英雄超人的角色, 因為家裡都是男生所以超喜歡戰隊故事而度過了夢幻般的時光
而且而且我還得到了演唱我最愛的特攝英雄超人主題曲的宮内タカユキ先生的連絡方式
(*´Д`*)哇...
而且還約了一起去唱KTV...
太棒了...
真是棒死了
不好意思唷 女孩們可能無法理解吧
但是男生就一定能懂得
最棒了呀

接著接著最後要來介紹我家新來的女兒Momo(桃子)醬

繼之前的蜜袋鼯桃子醬而來的
屬於小櫴猴, 雖是猿猴類但是非常稀有的動物唷
很有緣分得來到我們家
老實說照顧小櫴猴很辛苦
帶牠去醫院或是請醫生來家裡, 為了讓牠習慣而每天撫摸牠, 各種水果要切成一口大小測重量後才能餵食等手忙腳亂呢
但是
實在是很可愛啊
每次看到都馬上心軟
小櫻和雷是帶牠們去自由活動以來常常帶著到處跑的大家庭
桃子是熱帶小動物因此夏天來臨前要讓牠習慣, 明年夏天想家族們一起去散步呢
田中動物園開園嚕

以上是大人喔//

小上小上



翻譯團隊★hitomi

留言

發表留言


只對管理員顯示

引用

http://kattunforeversix.blog138.fc2.com/tb.php/28-02486b5f
引用此文章(FC2部落格用戶)

«  | 主頁 |  »

KFS★LOGO

↙LOGO語法↙

文章類別★

KFS基金★

最新文章★

最新留言★

月份存檔★

ジャニーズ最新情報★

KFS紀念日★

KFS工作室成立了天。

人氣指數★

WELCOME★

free counters

搜尋★

連結★