2017-10

日記★2010/11/26 中丸のページ NO.623

にょきにょき
こんにちは
中丸雄一です

昨日はカレンダー撮影が早い時間に終了したので亀と買い物に行きました

途中でチキンカレーを食べました

結局かなりの時間をふらふらと買い物しました

お互いに洋服と時計、蜂蜜を購入しました

時計はサバイバルグーム用、亀はランニング用に購入

蜂蜜は試食したらかなりの濃厚な物で、パンクーキやトーストに合うようです

亀はサングラスも買ってたかな

帰りは家まで送ってもらいました

楽して申し訳ない

久しぶりの買い物でストレス解消が出来たような気がします

それと話が変わってKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD」がランキング1位になりました

ありがとう
おめでとう

カップリング曲も含めきっと多くの方に気に入ってもらえたのではないでしょうか

時間の空いた時や移動中などに楽しんでもらえたらなと思います

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー



翻譯請入內。


Nyoki nyoki
晚安
我是中丸雄一

昨天去拍攝了學年曆 因提早結束就和亀一起去購物了
途中去吃了咖哩雞肉飯
結果花了不少時間四處閒逛

彼此購買了衣服, 手錶和蜂蜜
我買手錶是為了生存遊戲 亀則是為了慢跑而買的
蜂蜜是試吃後覺得很濃郁 感覺很適合鬆餅和吐司麵包
亀還買了墨鏡
回家時還開車送我回去
開心的不得了

久違的購物感覺能消除壓力

那換個話題 KAT-TUN的新曲「CHANGE UR WORLD」榮登排行榜第一名

感謝
恭喜

包含coupling歌曲在內 想必都受到不少人的喜愛吧
有空閒時獲通勤移動時也能夠聽得愉快那就好了

掰掰~
嘎鏘~鏘~鏘~



翻譯團隊★hitomi

留言

發表留言


只對管理員顯示

引用

http://kattunforeversix.blog138.fc2.com/tb.php/51-b66fb668
引用此文章(FC2部落格用戶)

«  | 主頁 |  »

KFS★LOGO

↙LOGO語法↙

文章類別★

KFS基金★

最新文章★

最新留言★

月份存檔★

ジャニーズ最新情報★

KFS紀念日★

KFS工作室成立了天。

人氣指數★

WELCOME★

free counters

搜尋★

連結★