2017-06

日記★2010/12/01 中丸のページ NO.625

にょきにょき
こんばんは
中丸雄一です

11月29日は田口の誕生日でした

ということで第4回「このプレゼント気に入ったにゃ」が東京某所スタジオで行われました
(ルールは第589回参照)

今回並んだプレゼントはこちら

・コーヒーメーカー
クリック

・ホームベーカリー
クリック

・田口が好きそうな様々な雑誌
※都合により写真無し

・田口が好きそうなアーケードゲーム機
※都合により写真無し

意当日写真を取り忘れたので今回は田口に撮影してもらいました

そして田口が選んだプレゼントは「田口が好きそうなアーケードゲーム機」でした

誰がどのプレゼントだったかというと

・コーヒーメーカー
(亀)

・ホームベーカリー
(中丸)

・田口が好きそうな様々な雑誌
(上田)

・田口が好きそうなアーケードゲーム機
(聖)

でした

ということで聖1ポイントゲット

今回は都合により二つのプレゼントの写真が使えなかったのでどのような物だったかを伝えられないのが残念ですが、二つともインパクトが凄かった

ホームベーカリーとコーヒーメーカーにも興味を持ってもらいましたが聖のインパクトに負けました


ポイントをおさらいすると

亀  1ポイント
田口 1ポイント
聖  1ポイント
上田 1ポイント
中丸 0ポイント

です

どうやらプレゼント選びは得意ではないようです

次回は亀の回です

頑張ろうー

田口誕生日おめでとう

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー


翻譯請入內。


Nyokinyoki
大家好
我是中丸雄一

11月29日是田口的生日。

所以第四回的「這個禮物很喜歡呀」在東京某個錄音室舉行了喔
(規則請參照第589回日記)

將這次的禮物排列起來像下面這樣

・咖啡機
click(圖)

・製麵包機
click(圖)

・田口好像會喜歡的各種雜誌
※因為不適合公開所以沒有照片

・田口好像會喜歡的業務用大型遊戲機
※因為不適合公開所以沒有照片

順帶說當天因為忘記照相,所以這次請田口照來給我了。

然後田口選的禮物是「田口好像會喜歡的業務用大型遊戲機」

說到誰是送什麼禮物的話

・咖啡機
(亀)

・製麵包機
(中丸)

・田口好像會喜歡的各種雜誌
(上田)

・田口好像會喜歡的業務用大型遊戲機
(聖)



因此聖獲得了一分。

這次因為不適合所以沒有公開的兩個禮物無法傳達是什麼樣的禮物很遺憾阿
這兩個都具有很厲害的衝擊性喔

田口對製麵包機和咖啡機都很有興趣的樣子,結果還是敗給聖的衝擊性阿

來複習目前為止的分數

亀 1点
田口 1点
聖 1点
上田 1点
中丸 0点


我好像對於選禮物很不拿手阿

下次是亀囉

加油

田口生日快樂

那掰掰
咖鏘-嘟嘟嘟-


翻譯團隊★紫荊

留言

發表留言


只對管理員顯示

引用

http://kattunforeversix.blog138.fc2.com/tb.php/59-a9a1fa68
引用此文章(FC2部落格用戶)

«  | 主頁 |  »

KFS★LOGO

↙LOGO語法↙

文章類別★

KFS基金★

最新文章★

最新留言★

月份存檔★

ジャニーズ最新情報★

KFS紀念日★

KFS工作室成立了天。

人氣指數★

WELCOME★

free counters

搜尋★

連結★