2017-08

日記★2010/12/14 KAT-TUN'S MANUAL.51 田口淳之介

こんにちは

今日のマイシティー東京は雨

雨降ってるとランニングも行く気持ちになりません寒いしね

夏が暑かった分、今年の冬はより寒く感じるのかも

な、冬を熱くさせる音楽番組が明日ありますよ~

ベストアーティスト2010毎年出させてもらってますが、この番組に出ると
「もう年末かぁ~」って思うんですよね

マニュアルも2010年最後の更新となりますが、今年を振り返ると…

本当にファンの皆さんに感謝な年でしたm(__)m
2010と区切りがいい年に、新たにスタートした僕達を支えてくれて一緒に楽しむ事が出来たツアー
初の海外でもとてもカになりました
KAT-TUNとしては来年デビュー5周年になるので、今年はいい助走をつけることが出来たと思います

来年はもっともっと、グループとして、田口淳之介として活躍出来たらいいと思っているのて
応援よろしくお願いしますo(^▽^o) o(^▽^o)

ちょっと早いけど、
メリークリスマス
幸せに過ごしてね

PS、MステSPも忘れずに見てね



翻譯待補。

留言

發表留言


只對管理員顯示

引用

http://kattunforeversix.blog138.fc2.com/tb.php/68-96c0f3de
引用此文章(FC2部落格用戶)

«  | 主頁 |  »

KFS★LOGO

↙LOGO語法↙

文章類別★

KFS基金★

最新文章★

最新留言★

月份存檔★

ジャニーズ最新情報★

KFS紀念日★

KFS工作室成立了天。

人氣指數★

WELCOME★

free counters

搜尋★

連結★