2017-08

日記★2010/11/10 中丸のページ NO.616

にょきにょき
こんばんは
中丸雄一です

昨日は第三回「このプレゼント気に入ったにゃ」(ルールは中丸のページ589回を参照)が行われました

聖の回です

今回は写真を撮るのを忘れたので文字からどんなプレゼントだったかを想像して欲しい

並んだプレゼントは

‧肉
‧釣竿と某漫画に登場する月を観た後の大きな猿の人形のセット
‧デジタルフォトフレーム
‧加湿空気清静器

です

そして聖が選んだプレゼントは肉でした

誰がどのプレゼントだったかと言うと

‧肉(亀)
‧釣竿と某漫画に登場する月を観た後の大きな猿の人形のセット(田口)
‧デジタルフォトフレーム(上田)
‧加湿空気清静器(中丸)

です

ということで亀1ポイント獲得

全然駄目だった
生肉のインパクトに完全に負けました
正直まさか生肉は選ばれないだろうと思いましたがまさかの生肉でした
田口のセットと肉で迷ったようです
ちなみに上田のデジタルフォトフレームも生肉の前ではあまり興味を引けなかったようです

とにかく聖誕生日おめでとう
次回は田口の回です
頑張ろう

それと話が変わって新曲が出来上がりCDが手元に来ました

改めてよい曲が並んだなと思いました

発売日は11月17日です
お楽しみに

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー



翻譯請入內。


nyokinyoki
晚安
我是中丸雄一

昨天第三回的「這個禮物很喜歡nya~」舉辦了阿!
(規則請參照中丸日記589回)

這次輪到KOKI

這次忘記拍照,所以希望大家從文字想像是怎樣的禮物阿

禮物是這這樣排列的

‧肉
‧釣竿&某漫畫登場過的觀月之後的大人猿套組
‧數位相框
‧加濕空氣清靜機

這樣

然後KOKI選的禮物是肉

說到是誰是送什麼禮物的話

‧肉(亀)
‧釣竿&某漫畫登場過的觀月之後的大人猿套組(田口)
‧數位相框(上田)
‧加濕空氣清靜機(中丸)

這樣

因此亀獲得了一分阿

完全不行阿
完全敗在生肉的衝擊之下
老實說正在想絕對不會選生肉的吧結果真的是生肉
好像在田口的套組和生肉之間猶疑了
而且上田的數位相框在生肉面前也引不起他的興趣呢

總而言之KOKI生日快樂阿
下次是田口生日囉
加油

再來換個話題新曲已經做好送到我手上囉

這次真的好多歌曲阿

發售日是11/17
請期待阿

那掰掰
gachi~~~~~(掛電話聲)



翻譯團隊★紫荊

留言

發表留言


只對管理員顯示

«  | 主頁 |  »

KFS★LOGO

↙LOGO語法↙

文章類別★

KFS基金★

最新文章★

最新留言★

月份存檔★

ジャニーズ最新情報★

KFS紀念日★

KFS工作室成立了天。

人氣指數★

WELCOME★

free counters

搜尋★

連結★