2017-08

日記★2010/12/31 中丸のページ NO.638

明けましておめでとうございます

まだでしたね

にょきにょき
こんばんは
中丸雄一です

今年も終わりますね

早かった

「中丸のページ」も今年最後の更新になります

皆さん今年も大変お世話になりました

今年は経済活動が停滞している状況と言われ、就職難と騒がれ、何かと暗い話題が多かった一年だったと思います

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか

KAT-TUN的には様々なことがありました

印象的だったことはライブツアーです

初めての海外公演など今年も多くの場所で公演を行えたことが良い思い出です

会場に足を運んでくれた皆さんには感謝しています

また来年も皆さんを驚かせるような内容のツアーが出来たらと思います

また来年もKAT-TUNを宜しくお願いします

「中丸のページ」も更に充実した内容になるように努力したいと思います

良いお年を

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー





新年快樂

還沒過呢

Nyoki nyoki
晚安
我是中丸雄一

今年也快要過去了
很快呢

「中丸日記」也是今年最後一次的更新了

今年也收到大家的照顧了

今年是經濟狀態停擺, 就業困難而混亂不已等 充滿沉悶話題的一年

對大家來說 今年怎麼樣的一年呢
對KAT-TUN而言 發生了許多事情
印象最深刻的就是巡迴演唱會了

例如第一次的海外公演 今年也去了很多地方公演 充滿了許多美好回憶
非常感謝來到會場參與的大家

希望明年的巡迴演出也有能帶給各位驚喜的內容
明年也請多多支持KAT-TUN

「中丸日記」也將會更新更多充實的內容

新年愉快

掰掰~
嘎鏘~嘟~嘟~嘟~



翻譯團隊★hitomiaka

留言

發表留言


只對管理員顯示

引用

http://kattunforeversix.blog138.fc2.com/tb.php/83-7ebb8ac0
引用此文章(FC2部落格用戶)

«  | 主頁 |  »

KFS★LOGO

↙LOGO語法↙

文章類別★

KFS基金★

最新文章★

最新留言★

月份存檔★

ジャニーズ最新情報★

KFS紀念日★

KFS工作室成立了天。

人氣指數★

WELCOME★

free counters

搜尋★

連結★