2017-07

日記★2011/03/09 中丸のページ NO.667

にょきにょき
こんばんは
中丸雄一です

昨日はレコーディングをして、今日は取材とレコーディングです。

最近はレコーディングが多くありますが、KAT-TUNの新しい楽曲が次々と増えていきます。
どれもこれも良い曲で、早く皆さんに聞かせたいです。

さて、日本テレビ系の地上波プロ野球中継のイメージソングに、KAT-TUNの新曲「DIAMOND」が決定しました。

わーい。

この曲は完全に野球をイメージした楽曲です。

歌詞の細部までこだわり、レコーディングをし直したりもしました。

野球場でも流れるということなので、選手の皆さんや来場したファンの皆さんにも気に入ってもらえたら嬉しいです

それと最近、初めて度入りの眼鏡を購入しました。

普段は裸眼ですが、最近少し視力が落ちたような気がしたので作ってみました。
お店で検査すると、全く度入りの必要がないと言われましたが、せっかくなので作りました。

部屋用
(クリック)

外出用
(クリック)

気に入っています。

しかし店員さんの言う通り、全く必要無かったです。
じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー





にょきにょき
晚安
我是中丸雄一

昨天有錄音,今天則是取材跟錄音。
最近錄音非常頻繁呢!KAT-TUN的新曲慢慢的增加中。
不管哪首都是好歌喔!真希望能盡快讓大家聽到!

然後,日本電視台地上波職業棒球轉播的形象曲,決定選用KAT-TUN的新曲「DIAMOND(鑽石)」了!

哇~
這首曲子完全就是野球的概念喔!

歌詞的細部都非常堅持,也重新錄音過囉!
因為在棒球場也會播放,各位棒球選手還有粉絲大家能夠很喜歡的話那就太開心了!

還有最近第一次購買了有度數的眼鏡。
平常都是裸視的,最近覺得視力好像稍微下降所以去配戴了!店裡檢查之後,被說佩戴有度數眼鏡是完全不需要的,不過因為很難得還是配了。

家裡用
(click)照片

外出用
(click)照片

非常喜歡喔!
但是就如店員所說,完全沒有必要呢!
那掰囉
咖─鏘─鏘



KFS翻譯團隊★紫荊

留言

發表留言


只對管理員顯示

引用

http://kattunforeversix.blog138.fc2.com/tb.php/85-4f68cdb9
引用此文章(FC2部落格用戶)

-

管理員許可後即可顯示

«  | 主頁 |  »

KFS★LOGO

↙LOGO語法↙

文章類別★

KFS基金★

最新文章★

最新留言★

月份存檔★

ジャニーズ最新情報★

KFS紀念日★

KFS工作室成立了天。

人氣指數★

WELCOME★

free counters

搜尋★

連結★