2017-08

雜誌★Myojo 2011年二月號(8P)

mypjo201102.jpg



載點請入內。

雜誌★Myojo 2011年二月號(8P) »

雜誌★オリ★スタ 2011年01月3-10號(4P)

onlystar201110310.jpg



載點請入內。

雜誌★オリ★スタ 2011年01月3-10號(4P) »

雜誌★オリ★スタ 2010年12月27號(4P)

onlystar20101227.jpg



載點請入內。

雜誌★オリ★スタ 2010年12月27號(4P) »

雜誌★オリ★スタ 2010年12月20號(2P)

onlystar20101220.jpg



載點請入內。

雜誌★オリ★スタ 2010年12月20號(2P) »

日記★2011/01/03 中丸のページ NO.639

中丸のページ 2011/01/03
No.639

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

やっほ
中丸雄一です

2011年になりました

遠い将来今年の出来事を年表で覚える時はきっと2011なので「におい」になるのでしょう

そんなことはさておき、今年の三が日は家族とゆっくりしました

ストレスフリーです

いぬ達も元気です

(写真)

(写真)

いぬの散歩に行きました

(写真)

(写真)

(更新作業の関係で残り3枚の画像は本日21時にアップ)

実に平和だ

カウントダウンライブ後は事務所の皆さんと初詣に行きました

今年も充実する年にしていきたいです


さて火曜は夜中12時頃から聴いてほしいラジオ番組があります

文化放送で「R-One KAT-TUN」です

今回は「新年一発目は中丸おじいちゃんが登場!今年はバシバシ喝を入れます」です

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー


日記★2011/01/03 中丸のページ NO.639 »

日記★2010/12/31 中丸のページ NO.638

明けましておめでとうございます

まだでしたね

にょきにょき
こんばんは
中丸雄一です

今年も終わりますね

早かった

「中丸のページ」も今年最後の更新になります

皆さん今年も大変お世話になりました

今年は経済活動が停滞している状況と言われ、就職難と騒がれ、何かと暗い話題が多かった一年だったと思います

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか

KAT-TUN的には様々なことがありました

印象的だったことはライブツアーです

初めての海外公演など今年も多くの場所で公演を行えたことが良い思い出です

会場に足を運んでくれた皆さんには感謝しています

また来年も皆さんを驚かせるような内容のツアーが出来たらと思います

また来年もKAT-TUNを宜しくお願いします

「中丸のページ」も更に充実した内容になるように努力したいと思います

良いお年を

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー


日記★2010/12/31 中丸のページ NO.638 »

«  | 主頁 |  »

KFS★LOGO

↙LOGO語法↙

文章類別★

KFS基金★

最新文章★

最新留言★

月份存檔★

ジャニーズ最新情報★

KFS紀念日★

KFS工作室成立了天。

人氣指數★

WELCOME★

free counters

搜尋★

連結★